特別支援学校教諭のあれこれ。

育児休業を取得した特別支援学校の先生のブログです

ふたりでお出かけ(≧∇≦)

季節がすっかり秋めいてきましたね

 

妻が産後整体に行っている間、我が子とふたりでお出かけしてきました^ ^

 

普段から妻が出かけている間などに

・家でふたりで過ごしたり

・近くのお店に歩いて行ったり

することはあったんですが、車で出かけることはほとんどしていませんでした

 

今回は

妻を整体に送ってからの約1時間でのお出かけです

 

妻を整体まで送っていきました

この時点でウトウトしている我が子。。。

車に乗るとニコニコ&よく寝るんですよねぇ...

妻が降りる時点では起きていたそうですが、出発して3分ほどで声が聞こえなくなり...

10分ほど走って目的地に着いた時には爆睡でした🤣

 

抱っこ紐を装着し、いざ店内へ。

歩き出すとキョロキョロ👀して楽しむ我が子

 

10分ほど歩いて目的の赤ちゃんルームへ👶

オムツの確認をして体重を測りました(≧∇≦)

f:id:hiro_san_2021:20211020201536j:image

6,550gと順調に大きくなっていました(*^^*)

 

その後、20分くらい歩いているといつの間にかスヤスヤ😪

 

眠ったまま車に乗せ、妻を迎えに...
走り出して3分ほどで静かになったので、「眠ったのかな〜」と思いながら車を走らせること10分。

整体屋さんに到着。我が子はよく寝ておりました😪

そして妻と合流(≧∇≦)

 

いかがでしたか〜?

よく寝る我が子&途中に授乳(ミルク)も無かったのでなんのトラブルもなく過ごせました^ ^

 

外でミルクを作ったりするとバタバタしそうなので、今後の課題ですね_(:3 」∠)_