特別支援学校教諭のあれこれ。

育児休業を取得した特別支援学校の先生のブログです

鏡に夢中

もうじき5ヶ月になる我が子(*´꒳`*)

 

最近は、鏡に映る自分に夢中です🥰

買い物中やエレベーターの中でなど、お出かけ中もよく見せているんですが、もちろん家でも。

f:id:hiro_san_2021:20211201204526j:image

 

そんな我が子のために、かな〜り前に作っておいたのがこちら↓

f:id:hiro_san_2021:20211201204724j:image

妻のミシン置き(DIY)の側面に、ステッカーミラーを貼りました( ´ ▽ ` )

ちなみにニトリで購入↓

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8100704s/

 

寝転がって見たり、お座りして見たり...
鏡の中の自分と目が合うとニコッ☺️

 

ニコニコが留まるところを知りません🤣

 

今の時期は鏡に映っているのが“自分”という認識がないので、近くの人に微笑んでいる感じなんでしょうか(´ー`)

少しずつ認知が育ってくるのが楽しみです😎

今度ピカピカのボウルでも渡してみよう🤣