特別支援学校教諭のあれこれ。

育児休業を取得した特別支援学校の先生のブログです

活発な我が子✨

もうじき9ヶ月になる我が子は

最近とっても活発です😎

 

気付けばハイハイでスリッパを狙い🤣

静かだなと思えば本棚でつかまり立ちし

暇さえあれば何でもガジガジ🦷し

寝転がった親を使って立ち上がり‼️
f:id:hiro_san_2021:20220324194550j:image

そう、ここ数日で立とうとするようになってきました✨

膝が当たっていたりもするんですが、1〜2秒自分で立っていることもあります☺️

前にバランスを崩すと手をつき、

後ろにバランスを崩すとしゃがむので

しっかり自重を感じながらやってるんだなぁと感心(*´-`)スゴィ

 

這えば立て、立てば歩めの親心

とはよく言ったものですね

よくわかります(*'▽'*)