特別支援学校教諭のあれこれ。

育児休業を取得した特別支援学校の先生のブログです

打ち鳴らされる積み木

8ヶ月になり、いろんな遊びをしている我が子🙄

最近は「積み木を両手で持って打ち鳴らす」ことにハマっています🤣

f:id:hiro_san_2021:20220311193433j:image

カッチカッチ♪と鳴らし、大人を見て「できたよ〜」と言わんばかりにニッコリ🤗しています☺️

「すごいね〜」と拍手すると、またカッチカッチ♪&ニッコリ🤗...と、とても楽しげです(●´ω`●)

 

ちなみに...
使っている積み木はこちら↓

https://www.kumonshuppan.com/kumontoy/kumontoy-syousai/?code=54431

くもんの「ひらがなさいころつみき」です( ´ ▽ ` )

職場で使えるかな〜と思い、妻に出会う前から持っている一品٩(๑❛ᴗ❛๑)۶デス