特別支援学校教諭のあれこれ。

育児休業を取得した特別支援学校の先生のブログです

足、発見!?

最近、仰向けになって足を上げるようになってきました

f:id:hiro_san_2021:20211014182739j:image

 

時々ですが、ジーッと右足を見つめてみたり、膝を触ってみたりと「気付いたかな?まだかな?」といった姿を見せてくれています_(:3 」∠)_

 

また、足をバタバタさせる様子も、オムツ替えや着替え、寝入る前など色々な場面で見られるようになってきました

 

腹筋がついてきたようで、仰向けや横抱っこで上体を起こそうとすることもあるので、そのつながりで足を上げているのかな...と(о´∀`о)

 

まだまだ先ですが、仰向けで両手で足を持ってブラブラさせる様子を見せてくれるのを楽しみにしたいと思います(≧∇≦)