特別支援学校教諭のあれこれ。

育児休業を取得した特別支援学校の先生のブログです

おもちゃ...シャカシャカクロス

既製品のおもちゃの紹介です(*'▽'*)

はらぺこあおむしのシャカシャカクロス」

 

もともと自分がはらぺこあおむし推しなのと

赤ちゃん新聞を買いたいなと思っていたところに

出会ってしまいました

 

f:id:hiro_san_2021:20211111092742j:image

我が子の反応は...
めちゃくちゃ気に入った様子╰(*´︶`*)╯♡

・両手でタグをつかんで引っ張り合う

・片手で持って振り回す

・お腹の上でシャカシャカ

・タグをペロペロ

といった姿を買ったその日に見せてくれました(*^^*)

 

最近手がよく動くようになったのでより一層いい刺激になったようです^ ^

 

商品画像がこちら↓

f:id:hiro_san_2021:20211111053657j:image

・カラフルな面と白黒の面があって視認性◎

・タグがこれでもかというくらい付いている

・C型のフックが付いている

・歯固め付き

 

個人的に良いと思うのは

「かさばらない」ことですね(*゚▽゚*)

お出掛けのお供にピッタリです