特別支援学校教諭のあれこれ。

育児休業を取得した特別支援学校の先生のブログです

動植物園に行きました③

ひととおり動物たちを愛で、

お昼を食べて向かったのは

 

観覧車🎡

f:id:hiro_san_2021:20211222090902j:image

いつぶりかわからないくらいで乗りましたが、楽しめました(°▽°)

3人が片側に乗ると傾きがなかなかでした( ´△`)アブネ

高いところからの眺めはやっぱりいいですねぇ(*^^*)

江津湖がきれいに見えました✨

 

...観覧車のあとは、これまたいつぶりかわからないミラーハウス🤣

f:id:hiro_san_2021:20211222194954j:image

我が子をぶつけそうになりながら、キャーキャー言いながら楽しんじゃいました😎

 

ふらっと入ったゲームセンターには昭和感あふれるゲームや乗り物が...
隅の方に故障したのか使われていない筐体が置いてあったのはなんだか侘しい感じでした( ´△`)トホホ

 

〆にキリン🦒と象🐘を見て、退園( ̄▽ ̄)

f:id:hiro_san_2021:20211222195012j:image

 

我が子が動物に興味を持ったタイミングでまた来園しようと思います( ´ ▽ ` )