特別支援学校教諭のあれこれ。

育児休業を取得した特別支援学校の先生のブログです

病院を受診してきました

タイトルどおりです☺️

お食事前の方はご注意ください(*´꒳`*)

 

 

 

離乳食が始まった頃から

💩の粘度が上がっていたんですが

ここ4-5日は固そうなコロコロ💩

しかもかなり踏ん張ってもなかなか出ず...
踏ん張りながら泣き出すこともしばしば😢

お腹も張ってきていました

 

なので、朝イチで小児科を受診すると

浣腸をすることに💉

 

浣腸をして5分...
出るわ出るわ🤣

(付き添いは妻だったので、後から写真を見せてもらいました)

びっくりの量でした😳

 

出し終わると気持ちよかったのか、ご機嫌に(*'▽'*)

 

帰宅してからは昼と夜にもなかなかの量を出してくれました( ´ ▽ ` )

 

しばらくは朝夕に服薬をして様子を見ていくことになったので、経過はブログでお知らせできればと思います✨

 

ちなみに今朝もたっぷりでした🤣