特別支援学校教諭のあれこれ。

育児休業を取得した特別支援学校の先生のブログです

旅行レポ③

旅行で泊まったのは玉名にある八芳園

https://hpn.jp

 

ミシュランガイドで⭐️⭐️⭐️⭐️をとったということで、期待感◎

 

我が家は「パパ・ママ安心♪ 特典付き~家族旅行応援プラン~」を利用したので

 

・おむつ用バケツ(ゴミ箱)
・おしり拭き

・綿棒
・お肌が敏感な赤ちゃんにも優しい弱アルカリ性の温泉
・くまもん巾着袋に、お子様用おもちゃ付アメニティ
・加湿器
・ベビー布団貸出し(3歳未満まで、数量限定)
・バンボをはじめ、様々なベビーグッズ、ベビー用お風呂セット(数量限定)

などが準備してありました(ᵔᴥᵔ)

このほかにも希望すればDVDプレーヤーも準備してもらえるそうです_(:3 」∠)_

 

部屋食のプランだったので、食事コーナーにはベビーチェアも準備してありました(^.^)

 

 

和室だったので、畳初体験の我が子は畳の上でコロッとうつぶせになり、部屋の中をキョロキョロ👀

とても楽しそうでした(๑>◡<๑)

 

部屋風呂は掛け流しの温泉で、とても気持ち良かったです(ᵔᴥᵔ)

家で使っていた赤ちゃん用のボディソープがあったのも嬉しい配慮でした😊

ポカポカになってご機嫌の我が子はすぐにスヤスヤzzz

 

満喫できた旅館でした(*^^*)