特別支援学校教諭のあれこれ。

育児休業を取得した特別支援学校の先生のブログです

実家に帰省②

小雪のちらつく中、無事に実家に辿り着くことが出来ました(*^^*)

 

我が子もいつもどおりの様子でニコニコ😚

f:id:hiro_san_2021:20211218181439j:image

保育士の祖母にもたくさん遊んでもらいました😎

赤ちゃんのあやし方のバリエーションは勉強になりますね

 

いつもよりも少し遅い時間のお風呂だったため、寝る時間もすこーし遅かったですが、21時には就寝😪zzz

(普段19時ごろに寝ています)

 

夜間もいつもどおり1度起きただけでした( ´ ▽ ` )

 

 

翌日は

地元の観光

寒かったですが、空気がよりきれいに感じました

天守閣からの風景...遠くに熊本県が見えました

f:id:hiro_san_2021:20211218201023j:image

 

そして親族との昼食会

 

ここでもニコニコ😚

いろんな人に抱っこしてもらい、ご満悦の表情( ´ ▽ ` )

 

我が子ながら、ニコニコ具合に驚かされます(*゚▽゚*)