特別支援学校教諭のあれこれ。

育児休業を取得した特別支援学校の先生のブログです

両手を使いだしました

少しずつ成長していく我が子(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

最近は手をずーっと眺めたり両手でおもちゃを握ったりして遊んでいます

 

f:id:hiro_san_2021:20211010071822j:image

寝転んだ姿勢で腕を上げられるようになってきて、少し高い位置にあるおもちゃでも遊べるようになりました

↑の写真の時には5分ほど握ったままガシャガシャやっていました(●´ω`●)


f:id:hiro_san_2021:20211010071824j:image

↑大きめのおもちゃでは、右手でたたいてクルクル...左手でたたいてクルクル...をエンドレスでやっていました(*´ω`*)

 

両手で持ったおもちゃをぶつけ合って遊ぶようになるんだろうな〜と思いを馳せながら見守っています